
リモートワークかあちゃんのdiary

日々の業務で使うツールや育児について綴っていきます

Pocket Wifiでキャストしたい

Pocket Wifi

せっかくPocket Wifiってお出かけツールがあるんだから、ChromecastとかfireTVスティックもお出かけしたいよね。

 

ところがねー、お部屋のWi-Fiの時はあっさり繋がるのに、Pocket Wifiだとダメだーって事態に…の解決方法。

 

Pocket Wifiにつないだ状態でURL入力して入る、いつものあの設定画面で、「プライバシーセパレーター」なるものを解除してあげればオッケーです。

f:id:calling911awake:20170212163343j:image

 

広告を非表示にする