リモートワークかあちゃんのdiary

日々の業務で使うツールや育児について綴っていきます

ちょっとご褒美

ペリカーノジュニア。

右利きモデルでもそこそこ快適に使えるけど、ご褒美に左利きモデルを買ってみた。手前の赤が右利きモデル、奥のピンクが左利きモデル。

右でもそこそこ快適だけど、やはり左利きモデルはしっくりくる。

f:id:calling911awake:20170207121420j:imagef:id:calling911awake:20170207121427j:image

 

夫婦で左利き。私は直してません。周りがうるさいこと以外にそれほど困りません。

夫は矯正して右利きとして生活していますが、傍で見ていて怖いほど左右を間違えます。

子供は右利きです。いちいち右だ左だ言わずに、物を教えるときは、正面から教えればいいんですよ。

広告を非表示にする