リモートワークかあちゃんのdiary

日々の業務で使うツールや育児について綴っていきます

タイムトラッキング

どの作業を何分やったか、報告書書くときに覚えてないと真っ青・・・ええと、あのときに何分にここにいて、そこから逆算して・・・が忙しいときほど発生しそうですから、タイムトラッキングのアプリのお世話になってます。

 

ガチガチが嫌いなものですから、緩い感じも許してくれるTimely使ってます。

timelyapp.com

 

厳密にログ取らず、備忘録程度にゆる~く使ってますけどね。細かい記憶から自分の頭開放してあげるだけでも、私がしっかりしていれば大丈夫!!的な妙な気負いもなくなりますし。

スマホアプリで記録すると、

f:id:calling911awake:20170131190157p:image 

帰宅すればサイトに反映されてる。

f:id:calling911awake:20170131190209j:image 

 

さあ、報告書へGOだわ。

広告を非表示にする